CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -


| - | - | - |
 
| オトモダチ | comments(0) | - |

 
| オトモダチ | comments(0) | - |



| オトモダチ | comments(0) | - |

 
| オトモダチ | comments(0) | - |
 
お引っ越し前に通っていた保育所 
ケイのクラスのママ'sは とっても仲良くて☆
 
これまで 送別会 忘年会で 大集合したり
個別に お家に遊びに行ったり 遊びに来てもらったり♪
今回は 我が家の送別会を開いてくれて!!!
 
いつもは 子連れで 全然話に集中できないから
今夜は コドモ達を旦那様や実家に預けて
(我が家も 父ちゃん1人に3人のお風呂をお願いしてm(__)m)
ママ's8人 個室で 久々に大盛り上がりっ☆   
 
一晩じゃ 全然 時間足りないから定例会に出来たらいいのにな〜(>_<)
お餞別に!とプレゼントしてもらった とっても可愛い
ドン・フリーマンの絵本とフォトフレーム☆
 『thank you』のメッセージを入れて感謝のキモチを!
  
ケイ... 前髪切りすぎて...ごめんっ(>_<)
父ちゃんは「たむけん や〜☆」と喜んでおります。
| オトモダチ | - | - |

父ちゃんのオトモダチ Isanふぁみり〜が遊びにきて
くれましたっ☆
結婚祝いに!と 我が家に『炊飯器』をプレゼント
してくれて以降... コドモ服&靴を いつも沢山
譲ってくれたり お世話になりっぱなしのIsanふぁみり〜。
 
今日も... 引っ越し祝いに☆と 『魚沼産コシヒカリ』を
ドドンとっ! & ノリchanさんお手製のパウンドcake
& またまたコドモ達に服&靴をい〜っぱい☆
いつも ホントにアリガトウございますm(__)m
 
9歳男子+7歳双子男子 の5人家族!
とにかく 息子kun達も みんな 大きくなっちゃって
『オトコ家族』な感じに圧倒されたけど☆
数年後には 我が家もこんな感じになるのか!と
先輩ふぁみりーから教わるコトは沢山っ♪
 
夜は みんなで 寄席鍋☆
食前食後は テレビをキッズルームに移動して
Wii大会☆ 小学生男子が遊べるオモチャが
何もない我が家なので... 持参して頂きましたm(__)m  
 
広く感じてた キッズルームもこの通り大っきな子が
入ると狭い狭い☆ テレビも小っちゃいぞー(T_T)
| オトモダチ | comments(0) | - |

ヒロ(妹)が入院中のため コウ&母ちゃん&御影のヒィ婆
三人 新幹線で 名古屋まで お見舞いに。
 
土曜のお昼 日曜の朝 ヒロに会いに。
経過も良いよぅで 少し 笑顔も見れて 一先ず安心...。
 
 
行きの車中 コウが眠ってる間 ケイタイで高校時代の友達
ユカコの日記を読んでいると 息子のハルkunが緊急入院してる...と汗
名駅から近い病院だったので 日曜のお昼 帰る前に
お見舞いに。 ユカコと会うのは 10年ぶり!!! 
ますます美人になってたユカコ!& 美男子ハルkun
日記の写真をいつも見てるからかな!? 
違和感なく会えて嬉しかった〜♪
 
誕生日が2週間違いの ハルkunとコウ。
二人並んで 最初はイイ感じに寄り添って
たんだけど ハルkunのお目目をつついたり...
ガツガツ動いたり 発狂したり ついついワタシも声大きくなるし
せわしない親子で ゴメンね...。
 
ハルkunも まだ完治してはいないのだけど 可愛い笑顔が
見れて またちょと安心☆  次に我が家が帰省する時には
元気いっぱいのハルkunと 一緒にゆっくり遊べるといいなっ☆
 
ハルkunもヒロも 数日後には退院できるよぅでよかったぁ。
早く完治するよう 祈っております。
  
ユカコ様☆ やっぱりコウの方が頭デカぃわっ(笑) 
| オトモダチ | comments(2) | - |

社宅のオトモダチ ハッchanと一緒に 西宮の
あおぞら館(児童館)へ☆
 
約2年前 お互い この社宅に越してきてたのに
つい最近まで 綾chan(mama)に会ったコトが無くて...。
コウと誕生日が1週間違いの ハッchanも知らなくてっ。
 
社宅のお付合いって とっても濃厚なイメージがあったん
だけど ちょと淋しすぎるくらい ドライです。
入退居の回転が早すぎるからなんだろぅな〜。
 
綾chanとワタシも 息子同士も 同い年☆
オモシロ可愛い 綾chan & ふんわり癒し系で
可愛いすぎるハッchan♪と仲良くなれて嬉しいっ☆
これからもずっと お隣同士
楽しぃ社宅生活できたらよかったなぁ...。
| オトモダチ | comments(0) | - |

久々にコウと1日おデート。
本来ならこの日 ポリオ2回目だったのだけど...
何やかんやで 三種混合 1回も受けに行けてなくて。
風邪ひきシーズンもジワジワと近づいて来てるし
今後の何やかんや などにも備え 最短で三種&ポリオを
済ませられるよう カレンダーとニラメッコして 本日は
三種混合1回目を 無事チクリっ。
 
午後 甲子園のオトモダチ ナオコchan(mama)のお家へ☆

今まで 一緒にお買い物へ行ったり
お家へ行ったり 我が家に来てもらったりしてたのに...
up出来てなく今回が初記事。ナオコchanごめんっ。

 
カヤと同学年のミワchanは 幼稚園☆
ケイと同学年のリョウkunと一緒にお昼ご飯。
  
ケイと月齢が1ヶ月しか違わないリョウkunだけど
かなり難易度高いジグソーパズルもサクサクっと
こなしてしまうのには 驚き!!!!!
ナオコchan曰く カーズ&トーマスのオタク!とのコト(笑)
リョウkunのオモチャを荒らし 大切なパズルピースを
くわえて 悪い笑顔のコウ...(^_^;)&守りに入る リョウkun☆
 
幼稚園から帰ってきたミワchan。
背が高く 落ち着きがあって 顔も大人っぽいから
いつ会っても カヤと同い年には見えなくて☆
 
近いのに なかなか会えないコドモたちだけど
これからが楽しみ〜っ☆ ナオコchanアリガトっ!

| オトモダチ | comments(0) | - |

保育所 ケイのクラスのオトモダチ
ユウコchan(mama)&イッkun(2y) と ワタシ&コウで
甲陽園の新築一戸建! にお引越した
ちいchan(mama)&タカchan(2y)&ホノカchan(4m)のお家へ。
 
甲陽園と言えば『ツマガリ』♪ オヤツ用にcakeを買って。
遊び盛りのコドモたちに邪魔されながらもhaha達は話しに夢中。
数日前にもランチしかなり喋ったばかりなのだけど...☆
 
最近... 母ちゃんが楽しみすぎてる日は
写真撮り忘れる事が多くて...。この日もイッkunを
撮ってなくてゴメン(>_<) cakeも お店のページより拝借。
 
タカchan ホノカchan の瓜二つな兄妹!
なんだけど やんちゃ盛りなタカchanに対し
4ヶ月にして 殆んど泣く事なく 空気読めるホノカchan☆
1歳の頃から 大人びた顔☆で貫禄あるイッkun☆
みんな ホントにこれからが 楽しみ!
| オトモダチ | comments(0) | - |