CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< むこがわヌートリア。 | main | 保久良神社&梅。 >>


| - | - | - |

(↑動画が見れない場合もあるようですっ...)
こっちがキュウリで こっちがキゥイ!
こっちがキゥイで こっちがキュウリ!
えっ!? 逆!???  ややこしや〜ぁ ややこしやっ♪
 
な感じで なだぎ武 を演じてるつもり☆
 
いつも「これは何〜!?」と買い物袋の中を
チェックし質問攻めするカヤ。
この日はたまたま キュウリとキゥイ!
キュウリは大好きだから はっきり言えるけど
キゥイは たまにしか買わなくて...
毎回「こっちは キゥイ☆」と教えてあげるけど
なかなか覚えられませんのです〜っ。
 
まさに“ややこしや〜”な瞬間っ!!!
 
上手く状況を読んで やってみ〜ぃっ!と
願いを込め 母ちゃんは 半笑いになりながら
何度も なだぎsanになりきり
「こっちがキュウリで こっちがキゥイ
 こっちがキゥイで こっちがキュウリ」と
やって見せるものの... 「ややこしや」には繋がらず
絶好のチャンスをモノにできなかった カヤでしたぁ☆
| Kaya | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://fsk.jugem.jp/trackback/320