CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 七五三 前撮り。 | main | ベーグル焼きました。 >>


| - | - | - |

ずっと散髪を待ち焦がれてカヤ。
七五三前撮りの数時間後には美容室におりました☆
  
カヤの髪は 量も多く クセも残りそぅだし
母ちゃんに この髪のcut無理! と判断。
父ちゃんがいつもcutしてもらってる美容師さんが
同じ感じのクセッ毛の女の子のパパ様!といぅ事で
プロにお願いしちゃいました☆
  
あこがれの『マッシュルーム』になったカヤ。
ステキに仕上げてもらったのだけど...
 
初の『前髪』は 少々キモチ悪いらしく
何度も 何度も 掻き揚げてるし クセが残ったので
朝 ブローしても 夕方の お迎えの頃には
「どしたん?何かあったん?」といぅくらい ボッサ〜〜(^_^;)。
 
3日後。残念だけど 母ちゃんの手により マッシュは卒業。
横&後ろを思いっきり軽く透いて一段とおてんば娘に!
  
数日後 母ちゃん幼少時のアルバム ひっぱり出してきて...
1979 2歳半 初cutの日の写真みて 大笑い☆
母ちゃんもマッシュやん!!! 今のカヤと同じ3歳半の
写真を見比べても 肉付きも表情も似すぎ☆
食べてる時の 写真 多いしね...。
カヤも照れた感じ!?で「これ カヤちゃ〜ん」って。
 
次はコウと父ちゃん 比べてみよ☆
| Kaya | comments(0) | - |
| - | - | - |