CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< コウ6ヶ月&形取り。 | main | カヤ初散髪。 >>


| - | - | - |

カヤの保育参観日。父ちゃんも代休とって参加。
お昼まで 保育所で コドモたちと戯れ
午後は 七五三の前撮りを予約してたので
ケイコウを保育所に残したまま 3人でスタジオへ。
 
いつもは 保育所でお昼寝してる時間。
眠気と闘いながらの撮影で 硬い表情⇔不自然な笑顔
が続いたけど 約20ポーズくらい?
指示された通りに動き よぅ頑張り 耐えましたっ☆
   
3年半 一度も前髪すらcutせず伸ばし続けてきた カヤの髪。
この日本髪を結ってもらったのを最後に 一旦 見納め☆
| Kaya | comments(4) | - |
| - | - | - |
カヤちゃん、もう七五三、なのですね!
着物姿も日本髪も、決まってます(^^♪
カヤちゃんの柔らかい地毛で日本髪が結えるなんて、
やはり長さがあったからでしょうか。
見納め、とはちょっと寂しいですが、夏は短い方がいいですね^_^;
サトミさんと旦那様の和装も素敵…(>_<)憧!!
| 葉子 | 2008/07/19 4:28 PM |
→葉子サマ。
 「昭和」の空気漂う 我が家です☆
 私もすでに日焼けしてしまってるし...
 家族写真...このサイズ この色に修正かけて
 やっと雰囲気よく見える感じですよ(^_^;)
 今回は 3人とも スタジオの衣装ですし...。
 アンティークで統一して 大正ロマンな
 感じ☆に憧れるけど そちらへ投資する余裕
 なく 残念デスっ(T_T)/
 
 カヤは 憧れのcutに喜んでましたが
 やっぱり『女子』!? また「長い方がいいのぉ〜」と
 「髪くくりたいのぉ〜」と言うております...。
| サトミ | 2008/07/19 11:57 PM |
お久しぶりです。
カヤちゃんめっちゃ可愛い!!
自分の髪で日本髪が結えるなんて素敵ですね。
子どもには長い撮影だと思いますが
カヤちゃんの可愛さがちゃんと撮れててイイ感じの仕上がりになりましたね。
娘は去年七五三の撮影したんですが
またまた撮影したい〜〜って思っちゃいました。
| emi@ヒナコママ | 2008/07/24 11:19 AM |
→emi@ヒナコママさま。
 記念写真! いつも 『お金かかるし...』と
 思ってしまぅのだけど やっぱり良いものは
 ヨイですね〜☆
 ヒナchanもますます乙女☆オマセsanでしょぅか!?
 コドモが『着飾る』って事を喜んでくれると
 撮影も楽しくなるし! 今度会うとき ヒナchanの
 写真 是非 見せてくださいませっ☆
| サトミ | 2008/07/28 12:55 AM |