CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< PMS。 | main | リョウkunとミワchanと。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

最近のカヤ。 折り紙への熱はさらに上昇中☆
ここ数日は ↑の写真の“『アサガオ』の開く前のカタチ”
を ひたすら 折り続けておりました☆
いつ覚えたのか...!?。 
折り目もしっかり 手際もよく1コ 3分弱で 仕上げ。   
 

保育所で描いたカタツムリ☆
カタチ バランス 色使いもここ数ヶ月でかなり上達♪
カタツムリのお尻の下のは!???「カタツムリのご飯」
っと ちょと照れ笑いしながら 教えてくれました☆
 
 
これだけしっかりしてきたカヤですが まだまだ3歳☆
数々の『言いまつがい』で笑わせてくれております。
  ザニガニ   (ザリガニ)
  パンカ〜イ  (乾杯)
  おしっこし  (お引越)
  家族ぼっこ  (家族ごっこ)
  トメサマバッタ(トノサマバッタ)
お婆ちゃんバッタ!? トメsanバッタには大爆笑☆ 
 
もぅすぐ運動会!!!練習もかなりで張り切ってるよぅ☆ 
普段見るコトのできない成長&姿が見れる日。楽しみっ。
| Kaya | comments(0) | - |
| - | - | - |