CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 保育所 お別れ会。 | main | コウ1stバ〜スデ〜。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

11/20のお引っ越し前後 バタバタだったコトや
体調不良などを理由に 大切なムスメの行事 
カヤの七五三のお参りが1ヵ月も遅れてしまいました。
 
母ちゃんの七五三の時のお着物。 御影のヒィ婆が大切に
置いていてくれたので ちょと気になる染みはあったけど
まだまだ大丈夫☆ 草履は行方不明らしく
古〜ぃ商店街の呉服店で鮮やかなグリーンの草履を新調。
カヤも気に入ってくれて上機嫌♪
 
お出かけ前に お部屋で撮影会☆
ツリー+お着物の写真 出来れば避けたかったのだけど
ツリーを オレンジ&赤 で飾ってたので 悪くもないか...と
『カメの遠足』を熱唱してる間にパシャパシャ。
 
 
 
カヤ一人だけ お粧しして 御影のお宮さんで お参りへ。
いいお天気だったけど 風は冷たくて。 11月の暖かな日に
ちゃ〜んとしておくべきだった と ちょと後悔...。
 
神様はしっかり見ていらっしゃいます!!!
お参りが遅れたの事に対してか... お宮さんで 罰!?が下る事に。
父ちゃんが凹むので書くのは 控えておきましょう☆
年末年始の 物入りな時を前に 痛〜〜〜ぃ大出費っ(>_<)
 
ご存知の方は ひっそり むふふ と笑っておいてくださいませ〜♪
 
 
あと1ヶ月で4歳になるカヤ。
ここまで 元気に健やかにしっかり成長してくれた
カヤにも 見守り支えてくださってる皆様にも感謝。
| Kaya | comments(0) | - |
| - | - | - |