CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 静かな時間。 | main | 姫路セントラルパーク。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |


1/26 カヤが保育園のオトモダチから
お手紙をもらってきました☆
 
封筒+便箋の ちゃんとした『お手紙』を
初めて貰ったカヤは 大喜び☆
   
差出人は同じクラスの『マーkun』!!!
 
マーkunは...
転園して初日。 クラスで最初に 
慣れない雰囲気に緊張してるカヤと一緒に
手をつないで 園庭で仲良く遊んでくれたという
とっても優しいオトモダチ。
EXILEのATSUSHI?のように 坊主頭にラインが
入ってて!!! 見た目は『イマドキの子』なのですが
とにかく とーーーっても優しい笑顔&ココロに
母ちゃんも 初日から 胸キュンっ☆
  
そんなマーkunが 書いてくれた 幼児文字の
内容の判らぬ長文に 母ちゃんも また嬉しくなってしまって♪
貰ってきたカヤ本人よりも 母ちゃんの方が舞い上がってたかも☆
  
可愛いキャラクターのレターセットなんて持って
なかったから 「お返事書かなきゃねっ♪」と
帰りに急いで 買いに行き 
帰宅後 カヤも張り切って 便箋3枚の長文を書き上げ
(書けるようになった ひらがな は一つもなく 全て幼児文字)
封筒に入れ 「明日お手紙渡すねんっ!」と満足顔で就寝。
 
 

 
翌日 1/27。
お迎えに行き カヤの通園カバンを開くと...
思わず 「うわっ☆」と声を出して笑ってしまった程!!!
前日と同じ カーズの封筒が大量に入ってる!!!
数えたら  6通っ!!!!!!
 
カヤからの返事を待たずして 2日連続!
これはラブレター!??? 
全ての封筒に便箋1枚ずつ びっしり書いてありました☆

担任の先生も 「そうなんですー(笑)」って☆
「マーkun カヤchanの事が本当に大好きみたいで...
 今日もお返事貰って めっちゃ喜んでましたよー!
 遊ぶのも一緒 給食も隣に座って お昼寝も
 隣同士で 一日ずっと一緒でしたよー!
 
 マーkunに『カヤchanのどこが好きなん?』
 て聞いてみたんですけどね
 『全部好き』って言ってました☆
 カヤchanにも聞いてみたんですけど
 カヤchanも『全部』って言ってましたよー!」  って☆
 
 
『全部好き』とか言っておきながら
前日マーkunのために準備したお返事 便箋3枚+封筒のうち 
便箋1枚のみを マーkunに渡し
残りの2枚+封筒は 女の子のオトモダチ ミサキchanに
渡したそうな...。
この日も またカヤは 黙々とお手紙を書いておりましたが
6通も書いてくれた マーkunへのお返事ではなく
「明日は サヨchanに渡すねん♪みんなとお手紙するねん♪」
との事...。  ごめんよ マーkun...。
 
その後 オトモダチ同士 文通が 盛んになってる様子!
アリガトウ マーkun☆
 
可愛いすぎます!!!4歳児。
   
 
 
 
  
お手紙...。
ワタクシ宛にmailやお手紙くださってる方...
なかなかお返事できてなくてごめんなさい(>_<) 
いましばらくお待ちくださいm(__)m

| Kaya | comments(0) | - |
| - | - | - |