CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< team-1-chome summer night。 | main | コヤブソニック 2日目。 >>


| - | - | - |
Image001.jpg
残酷暑でヘロヘロな日々ですが 
この夏 何より待ち遠しかった コヤソニ に 2日間 旦那様と参戦デス☆
 
昨年参加できず キョンキョンの 超レアな ライブを逃がしてるので
1年 ずーーーーーっと この日を待っておりました。
 
 

初日は コドモ達を 父ちゃん実家に預けに行き 12時すぎに会場着。
 
BONNIE PINK&キュートンの 衝撃の 生コラボに大興奮!
あらびき団のアレっ☆ 奴ネエさんをめっちゃ間近で見れて感激☆
 
ってのから始まり…
 
カジkun ホフ YO−KING サニーデイ 
10代の頃に聴き続けてた曲もあったし
感極り 泣きそうになって 弾けすぎてました☆  
 
カトさん(加藤紀子)。
面白ネエさんだから 大好きで結構マメにblog読んでる
のだけど 黒ドレスでcuteな フレンチバージョンのカトさん☆
最初は エーデルワイス  最後は きらきら星。
会場が 完全に 癒された後の カトさんの囲みトークで
未知やすえネエさんが登場し 恒例の巻き舌で〆るっ!!!
『なめとんのか ワレ〜!・・・ ボケぇ カスぅ ・・・  ・・・ !!!』 
『あぁ 怖かったぁ☆』   シアワセすぎる展開。 
 

写真はweb newsより拝借。 
完璧な 『long ちゃ〜』をキメたYO−KINGさん。
右端 (レイザーラモン)RGの『アバター』 終日この衣装で『あるある』...。 
 
  
先週の YUKI @神戸国際会館 2days に行けなくて
凹んでたのだけど YO−KINGさん mcで『愛』について語ってくれて
happyに。 ジャンル違うし 旦那様って だけなのだけどね。 満足。 
 
カジkun 43歳って! 全然スタイル変わらず
半パン+ボーダー+白シャツ 爽やか軽やかなのに 熱いっ☆
ライブを見てしまうと 今後 音源だけでは 
物足りなく感じてしまわないか 心配。
    

オリラジ モンスターエンジン  テンポよく爽快な笑い!
チュート 徳井さんのグダグダ的なボケで ゆるさにどっぷり。
二丁拳 最近の定番ネタ!? 『ちょうど えぇ』 好きデス!
ケンコバ 『人のプーさん』 ちょと苦痛だったかも...。
ジャリズム2人での 『紫shikibu』 ! 竹馬上手すぎだけど
ナベアツ+衣装+曲 に見惚れて 山下さん 見るの忘れた...。
  
贅沢すぎっ☆  『nice コヤソニっ!』
 
 
ゲストでの トリは 斉藤和義☆ 
熱演の合間の ゆる〜〜く エロ〜ぃ mc。
ラジオ以外で 初だったので 感激。 
最後の2曲が 歌うたいのバラッド → 歩いて帰ろう
どんだけ 贅沢な事か。
 
コドモ達が待ってるので 20時 
テンションあがりっぱなしの状態で退散。
 
ライブ合間の楽屋中継で 明日出演する ソウルセットのトシミさん
&息子トーイkun(ちはるさんは...来てるか分からず残念) 
&スチャダラのBOSEkun が登場!
 
今日一日で これだけ満足できたのに
明日は もっと 『エグい』 ライブで 大変な事になりそう!!!
ここまでドンピシャなアーティスト達を 『ご快諾』させた
コヤブさん ありがとう。
 
  
普段の育児日記では 常用外の文字が多発ですが
今日 明日は コヤソニ仕様デス☆ 
| おでかけ(関西) | comments(0) | - |
| - | - | - |