CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< コヤブソニック@インテックス大阪。 | main | トウモロコシ&夜ママ会。 >>


| - | - | - |
 

  『 ☆ コヤソニ なう ☆  リポDで気合いっ!
  ・・・ ・・・ ・・・ この後 ハナレグミ チャットモンチー
  興奮しすぎて 倒れそう  』 って 夕方 一時的にUPしてたけど改正。
 
 
  
1日目の晩は コドモ達だけで 旦那様実家にお泊りさせて貰える事となり
『オヤスミ』を言って帰宅してました。 2日目は 9時起床。
さっそく... 筋肉痛。 11時オープニングまで ゆるりな朝を過ごしたい
トコですが 週末2日とも 『おウチ事』を済ませないと 次の1週間が
悪循環となり 大変なコトとなります。
  
旦那様 掃除。  ワタシ スーパーでまとめ買い。
 
10:30出発予定が 10:45に遅れ・・・
しかも 買い物に夢中になってる間に タイムテーブル開示の
10時もとっくに過ぎてて しかも 11:15頃から halcali って!!!
 
アタフタなってましたが 湾岸線 爽快なドライブで
ポン太さんの ネタ後の開会宣言前  無事 駆け込みセーフ。
  
この夏 halcaliの 『TOKYO GROOVE』 がヘビロテだった 
ワタシ。 絶対 最前列で観たい って 決意してたのに
前列エリア 舞台正面は 無理やっ て すぐにあきらめられる程 
朝イチの時点で あきらか昨日より客数が多いっ!
   
右サイド 視界のヨイ場所 何とか keep!
Yucaliちゃんの可愛さは ホントにヤバかった。
  
 
盆地で一位 
野生爆弾+フットボール後藤さん+元芸人さん 4人ロックバンド
本日 初めて聴きました。
しゃべりは テレビの『くーちゃん』のまんま 下ネタづくし☆
歌も 過激歌詞満載だったけど ウマいせいなのか 表情のせいなのか
何故か くーちゃん が カッコよく見えてしまう瞬間あり。 危ない危ない。
でも ホント 上手くて 驚き。 vocalは断然 クーちゃん>ロッシー ☆
  
  
カヒミカリィ!!! 
盆地・・・の後 場所移動。 左サイドから 隙間を縫って進んでたら
ステージ左端 前から3列目に!!! 全盛期の懐かしの曲を期待してたけど 無。 
音:ノイズ + 声:ささやき  幻想的な曲ばかり 凄すぎて 言葉にできず。 
会場全体が 異空間に 飛ばされてたみたい。 
フリートーク☆ 長身のイメージがあったのに 150センチ台で
細くて 顔も小さくて !!!  はにかみ笑顔 控えめで ステキすぎ☆
3m程の距離で 立ちトークしてるのを見れたなんて 想定外のシアワセ。
  
  
次の ソウルセットも 引き続き 同じ位置でっ!  
髪型のせい? Tシャツ+半パンのせい?
涼しい顔で 軽快なステップ踏んでて 爽やかすぎたBikkeさん 
渋すぎたトシミさん  川辺さん んん?おっちゃん!???
やっぱりDJには見えない仏顔 (失礼ですね... ごめんなさい) 。  
  
ブギーバッグで ハルカリ再登場☆ スチャダラ加わり会場 最高潮っ!
正面には (スチャ)兄っ☆  会場 大揺れ 全員で↓ココ 絶叫!
♪ブ〜ギバック ブギバック♪ → ♪大〜ヤブっ コヤブっ♪
この夏 イチバン 跳ねて 弾けて  イチバン 汗かいた ☆
 

これも webnewsより拝借。
  



ハナレグミ。 
一度 ガッツリ聴いてしまうと ハマって抜け出せなくなるのが
自身でわかってるので 未だに 聴き入る 勇気なく... 
 
そんな 心境が続いてた上での ライブ。 涙でました。 
ハナレグミ + BOSEkun + AFRA も 感動。 
 
    
子供達のお迎えもあり チャットモンチーは 見送ってもよいかと
思ってたけど 可愛さに 3曲  ちょっと弾けてから 退散。
   
  
この夏 最後 かつ 最高な 夫婦の思ひ出になったので
文字にしようと試みるも 伝えられるものとはならず。 泣。
  
2日間 こんなにも 楽しめたのは 
成長したコドモ達3人+俊chan&則chanのおかげ。
  
旦那様が こよなく愛する お笑い と
ワタシにとって ドストライクな アーティスト を 
南港で 一度に観れる 座長主催のフェスがあった おかげ。
 
心より 感謝。 
 
   
1日目! カトさん(加藤紀子さん) の blogに 
レアな写真&裏ネタ 満載で upされてるのを確認!!!
 
  
加藤紀子、コヤソニ報告!  
  
加藤紀子、コヤソニ報告!vol.2  



9月の追記
 
ソウルセットblogにも ステキすぎる写真 盛り沢山です☆ 
  
2日目 お笑いの事 書きモレてたのでついでに追記。
 
ワタシの中のMVPは まさかの フットボール!
  
1組10分位で長いネタだから中だるみして
オチ待ち中に…もぅ無理って諦めたのもあったけど
フットボール のんちゃん が 見事に最後までみんなを笑いに
巻き込んで  英語の発音→お菓子の名前の活用
 
ポテロング ポテロンガー ポテロンゲスト
キャベツ太郎 キャベツ太ラー? キャベツ太レスト??
ピノ  ピナー  ピネスト
紗々  紗しゃー  紗しぇすと
プッチンプリン
プッチンプリナー (お腹チラ見せ → 歓声)
プッチンプリネスト (胸毛 全開 → 悲鳴) 
 
お馴染みネタ だけど イチバン笑い続けれました☆
| おでかけ(関西) | comments(0) | - |
| - | - | - |