CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 虫 (昆虫画像あり要注意)。 | main | モンゴル村 1日目 前半。 >>


| - | - | - |
9月に入っても 未だ 観に行けてない トイストーリー3 だけど
録画してた 2を 自宅にて鑑賞中。 
  
コウは エイリアン の虜に。
「命の恩人 感謝 永遠に」  真似っこしてます☆


 
...で エイリアンが 画面に登場すると いつも コウが連れてくるのは ↓この子。

色・形は 似てるけど どこか様子がおかしい☆  ツノ2本  指 無し  胴 無し。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


むふふっ!!! 何故なら そうです。 ニコちゃん大王 だからデス☆  
 
コウは この目つき悪い ニコちゃんでも  全然 ヨイ 様子。 
ヒロが 職場で貰ってきてくれた トイレットペーパーホルダー!
フカフカで 毛並みも良いから 皆 腕を通して 遊んでおります。
アラレちゃんも見せてあげないとなっ。
 
 
 
 
コドモたち。 園では  うんどうかい の 練習がスタートっ!
カヤ達 年長さんクラスは 組体操で 
1曲は ファンキーモンキーベイビーズ の 「あとひとつ」 って。
担任の iセンセ 素敵セレクトです☆
 
ケイもコウも一緒に 歌ってて カワイイ。
カヤやクラスのお友達にとって 園での 最後のうんどうかい と思うと 
曲聴いてるだけで  今から ぐぐっ と きてしまってます。 
 
 
 

夏休み映画は  2本だけ観れました。
 
8/8 みつばちハッチ  @尼崎COCOE MOVIX
 
父ちゃんが海にお出かけの日  珍しく 4人 公共機関利用でのお出かけ☆
朝8:40から上映。 最寄バス停の 始発前に 出発のため
往路 taxi → JR  復路 JR → バス    
日曜朝イチだから 電車も 映画館も ガラガラっ☆ 
上映中 計5組のみっ! ゆったり 快適 カヤ ケイ は 最後まで どっぷり
コウも セミさんやなぁ アリさんやぁっ☆ って 適度にお喋りして
終盤 ボロボロ泣いてたのは コドモ達じゃなく 母ちゃん。
父ちゃんの情報どおりの結果☆
 
 
8/14  借りぐらしのアリエッティ @ 帰省中 三好ジャスコ MOVIX
 
父ちゃんは ベストキッド 
母ちゃんは トイストーリー3 を推したのだけど
カヤ リクエストで アリエッティに。 
 
お盆ド真ん中の午後  ほぼ 満席。 
カヤには ピッタリ ステキなストーリー
ケイも 頑張って最後まで見てたけど 内容は難しかったかも!?
コウは 退屈で グズグズ ずっと オヤツ食べては ゴソゴソ。
 
ココで終わり 続きは??? って気分で終わったのは
ジブリ作品で 初めて。 
| 日々の出来事 | comments(0) | - |
| - | - | - |