CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< ホームクチュリエWEST@天王寺 | main | 11月。 >>


| - | - | - |


10/9 9時からの うんどうかい は 雨で 10/10 10時から 。
 
俊chan則chan サヨchanヒメchan 竹男ヒィ爺 が来てくれて
快晴で暑かったけど  笑あり 涙あり 。
バァバは 10/9に 神戸に来てたのに 10/10は 楽しみにしてた
陶芸市@岐阜 があるからって 9日のうちに帰っちゃいました。 

 
 
10/17  父ちゃんがゴルフに行ってる間
 
ご近所の中学校へ 吹奏楽部 祝!全国大会出場の
thanksコンサート 11:00〜 を ちょっとだけ 聴きに行き
カヤケイコウも絶賛。
 
前の園友の集まり@王子動物園 に 13:30〜15:00 の
ちょっとだけ 合流して 久々の動物園を楽しむ。
 
16:00〜 七五三撮影予約@西宮の写真館 で 父ちゃんと合流
 
18:00 T雅kun&愛chan の ベビchanに会いに @西北
10/2 予定日1週間前に 遊びに来てくれて 
妊婦姿の愛chanを 初めて見れて喜んでたのだけど 
めでたく カヤケイコウにとって 待望の 従妹 誕生
誕生当日のベビchanは こんなにも小さかったか と感動!

 
 
今日は 父ちゃん実家へ。 お庭で芋掘り大会☆
カヤケイは 則chanと一緒に スイートポテト作り!
 
今週金曜は 園の親子遠足  
 
10月分の正式更新が出来ないうちに
11月の行事が乗っかってしまいそう。
 
 
ほぼ 毎週  名古屋⇔神戸 を繰り返してる バァバ。
コドモ達は会えて喜んでるけど 心配。 ヒィ爺ヒィ婆も心配。  
   
コドモ達は ありがたい事に 元気いっぱいなのですが 
賑やか の限度越えて うるさすぎ。  怒ってばかりだけど
カヤの食欲UP ケイの言いまつがい コウの止まらない喋り
笑いも絶えない日々に感謝。

| 日々の出来事 | comments(2) | - |
| - | - | - |
一気に更新したねぇ〜
でも1ヶ月何があったかよくわかりました★
また、みんなで集まりたいね^^
| yuimama | 2010/10/25 11:03 PM |
→yuimamaサマ。
 
今日はお疲れサマでしたっ☆
映画からの帰宅後 久々に自宅pc起動!
 
ヌクヌクな午後でアクビの止まらないワタシ
だったけど 子供達は満足してくれたし
何より りぃchanのお喋りに 我が家は
癒されたよっ!!! アリガト。
 
『タコパ』の配信お待ちしておりますっ!
| サトミ | 2010/11/14 5:21 PM |