CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 11月。 | main | サンタさん。 >>


| - | - | - |

午前中 学童保育の説明会。
 
午後は ALBUM EXPO OSAKA  @梅田 HEP
12/7の 半休で 平日一人で行く予定だったけど
 
12/5 アルバムの日。
写真家 『浅田家』の浅田さん と うめかよサンの トークショー!
が聞きたくて。
 
写真持参のみ。 台紙を1人1枚貰え 道具や材料も揃えてある
ALBUM CAFE で コドモ達にアルバムづくりをして貰いたくて。
 
ならば と Xmas前 日曜 混みこみの街へ 5人で繰り出す事を決意。
 
程好く賑わってた会場! 15:30〜 1時間ほど アルバムづくりに没頭。
 
  
終始 真剣に取り組んでたカヤ。
サクサク仕上げてしまうので 台紙1枚では 物足りなかったみたい。  
  
ディズニーランドの旅のあと アルバム制作を楽しんで貰うトコまでが
母ちゃんのプラン。 
カヤに制作の参考にして貰うのに タイムリーすぎなイベントに感謝☆
2日で 600枚も撮ってたのを
今後 カヤが どんな アルバムに作り上げるのか かなり楽しみ! 


ケイもコウも マスキングテープの使い方の ヒントをだすと
コツを覚えて 自分で上手く貼れてました!
 
中央を1回ひねって リボンの形にするのが ケイのお気に入り。
 
コウは テープの端が折れ曲がったり しわが出来たりすのが
許せないようで...  面倒だったけど お昼寝なく眠いはずなのに
ご機嫌で頑張ってくれてました☆ 

17:30〜のトークショーは満員!壇上両端にお客さんが誘導される程。
コドモ達を長く待たせるのは無理なので 途中退出となったけど
BIGなお二方の 笑&雑談タップリな 「家族写真」 について聞けて満足。
 
 『あたし・主婦の頭の中』の カータンのアルバムは 想像以上の 美!!!
沢山 展示されてる アルバムを見れてないため 7日 また行きます。

撮影ブースで myカメラで1枚 チェキ2枚 1枚はPV用に回収
1枚はお土産。 家族5人の写真は 嬉しい。 
『浅田家』のよぅな 超こだわりの家族de記念撮影は 真似できないけど
素人なりに さりげない こだわりの写真は ずっと続けたい☆ 
って 改めて思いが強まった 楽しい一日でありました。


5人揃っての電車 いつぶりかな。 5人で梅田は おそらく 初。

| おでかけ(関西) | comments(2) | - |
| - | - | - |
やっぱ子供3人ていいね〜
写真、かわいくてたまらんもん!
でもうちは無理かなぁ。夫婦仲良くないし、若くもないし。
| ももゆ | 2010/12/06 2:39 PM |
→ももゆサマ。
 楽しいけど
 遠くに出かけるコトもあんまり出来なくなるし
 大変は 大変よ。
 夫婦仲...色々言ぅてて→カナデsanだったし!
 年齢は...まだまだ大丈夫でしょ。
 体力の衰えは 激しすぎるけどね...。
| サトミ | 2010/12/12 1:16 AM |