CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< サンタさん。 | main | コウ3rdバースデー@関空。 >>


| - | - | - |

team 1chome の ミーchan家  あーchan家 が 
多忙につき 12月中は 残念ながら集まれず。
  
ユイchan家と 日曜 たこ焼でもしよか となってたけど
ママの用事に便乗して 急遽 土曜晩 ルミナリエに☆
ユイchanパパは仕事で参加できず。 3+5人 車で三宮へ。
父ちゃんのおかげで すんなり 通り沿いに車もとめれて 
感謝っ。   
 
風もなく あたたかな晩。 混雑度も想定内☆
 
毎年 今年のコレが最後かも って思って見るのだけど
今も続いている事に感謝し みんなで しっかり募金。
   
 
東遊園地内の屋台で晩御飯。
マグロの串焼き たこ焼き ホルモンうどん 唐揚げ
ビーフシチュー&ガーリックバケット 
ドラえもんのベビーカステラ プチたいやき
   
後半 ユイchanのホルモンうどんを コウがひっくり返してしまい
ユイchan号泣ってのもあり ごめん。
   
  
熊男コウのかぶりもん リィchanが可愛く被ってくれました☆

この日 ユイchanは 我が家にお泊り。
1年前 リィchanがRSで入院した時に 初めてお泊りして以来
ちょくちょく お泊りしにきてくれる 可愛いすぎる ユイchan。
カヤケイコウは 1セットのヘタレちゃん’sだから 
逆お泊りは きっと 出来ないだろうな...。  
| おでかけ(関西) | comments(0) | - |
| - | - | - |