CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< 2011元旦@母ちゃんの実家。 | main | カヤ6thBD!。 >>


| - | - | - |
 
     新年1枚目から お行儀悪くて スミマセンっ☆
   
   
2010年 支えて下さった皆様 見守って下さってた皆様
ありがとうございました!
 
2011年も 我が家ペースで日々を楽しみ 私ペースで更新致します☆
引き続き 親子共々 宜しくお願い致します。
 
皆様にとっても より素敵な1年となりますよぅに!!!


こちらが 2011 年賀状のベース。 
28〜29日に慌てて投函したけれど 遠方の友より
元旦に届いたと報告がきて 一安心。
  
七五三のお出かけ@姫路 好古園。 
 
姫路市立美術館の レンガ造りの外観に ヒトメボレ
→好古園にリンク 紅葉&七五三は ここで撮ろう!と決めてました。
 
紅葉はちょうど見ごろだったけど  
紅葉なら みんな京都にお出かけするし
お隣の 姫路城は 改修工事中 ネットですっぽり覆われてるからか
ここは きっと すいてるよ! って 予想は的中。
  
   
カヤのお着物は サヨchan(父ちゃん’s姉)が七五三で着ていたもの
を着させてもらいました! ケイコウはレンタル。
ケイのは2010新作との事だけど 30年近く前のものと
同じ 菊で 配色も同じ。 母ちゃん好みの素敵なお着物達に感謝。
 
母ちゃんも 着物を予定してたけど 気持ちに余裕なし。
御影の建替え時に 着物の山が 我が家に移動してきて
今回のに ぴったりな 菊の素敵な柄のもあったけど
子供達がもぅ少し大きくなった 次回にします。 父ちゃんも!?
 
七五三のお出かけは 母ちゃんのこだわりに 付き合ってもらったので
写真館での前撮りは カヤケイの希望で 水色&ピンク...。 
 


NG集!? メイキング!?  
 
撮影は 11/26(金)  ディズニーランド&ひらぱーの 翌日。
 
姫路までは 高速のっても 片道1時間。
午後一番眠たい時間帯  広ーぃお庭を 3人共 草履で
上手に歩き続けてくれたから 最後は ヘロヘロ グズグズ
だったけど 笑顔いっぱい 頑張ってくれました☆
ご褒美は アイス & お寿司。  
 


| 日々の出来事 | comments(0) | - |
| - | - | - |