CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< GW@実家1日目 戦国体験。 | main | BBQ@知多 美浜ナチュラル村。 >>


| - | - | - |

実家より戻った翌日。 

カヤは学校  父ちゃんは休日出勤
母ちゃんは有給  ケイコウは園をお休み
 
頑張ってる父ちゃんを励ましに  大阪 阿倍野まで 電車でお出かけ。
 
4月末にオープンしたばかりの キューズモールへ。


10時半〜15時まで 滞在したのに
最大の目玉である 『109』 に 踏み入る事なく 退散したし
 
好きなSHOPが沢山入ってるHOOPに行っとくべきだったと後悔。。。
 
 
ランチは テラス席でパスタとパンケーキ☆
お会計時に シャルボン@堀江 の姉妹店だったと気づく! 
 
 
仲良く ご機嫌だったのは 行きの電車 と 食べてる時だけ。
 
大型ショッピングモールは かならず 愚図るコウ。
今回は 最初から ベビーカー借りて フロアを回り 大正解。
 
機嫌悪いコウに絡まれ やられっぱなしだったケイ 
しっかり歩き 最後まで頑張ってくれてアリガトウ☆
 
 
14〜15時 父ちゃんと合流し 一緒にお買い物
31のアイスで ご機嫌戻るも 仕事が残ってる父ちゃんと
再びバイバイするのに ケイコウともに 涙。 涙。
   
帰りの電車は みんな グッタリ爆睡。
  
  
夜 父ちゃん帰宅するなり 「土日休みになった!」って。
それなら 大阪まで 会いに行かなくてもよかった と笑。
| おでかけ(関西) | comments(2) | - |
| - | - | - |
旦那様思いですばらしい・・・
うちはそんなん絶対ないわ^^
阿倍野はテリトリー外だから行かないなぁ・・・
こうくんけいちゃんコンビなら買い物できる??
うちはユイがめんどくさいわ。。。
なんか買い物したぁ??
| ゆいまま | 2011/05/08 10:45 PM |
遅くなり ごめん。
雨 雨 雨 だね… (。-人-。)

春夏モノをちょこちょこと買い足したけど
どのお店もガーデンズ か ららぽに 入ってるから
阿倍野で買わなくてもよかったf^_^;

髪 短くして 耳が淋しいから
ユイママのトコ買いに行く行くので ヨイのん教えてねっ☆
| サトミ | 2011/05/12 8:43 AM |