CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
FAVORITES
FAVORITES
ドレミでうたおう
ドレミでうたおう (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ogurusu norihide,菅大祐&玉城ちはる,エマーソン北村,Gutevolk,MOOSE HILL&原田郁子,anonymass,キセル,高田漣,teruoki mishina,WORLD STANDARD
FAVORITES
OTHERS
 qrcode
みんなのブログポータル JUGEM  
SPONSORED LINKS

茅鳥風月

- kaya-cho-fu-getu -
<< もぅ9月...。 | main |


| - | - | - |


有難いコトに
7回目の結婚式記念日を
迎える事ができました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kaya 小2 Kei 年長 Kou年中
あっという間です。
うるさい程 元気いっぱい☆

父ちゃん38歳 母ちゃん35歳
はぁ。。。
歳による 衰えは感じたくない
ですが こればかりは。。。


でも 不器用ながらも こうして
毎日を過ごさせて貰えている事。

支えて頂き
仲良くして頂き
皆々サマに 感謝だけの日々です。



休止中ね と ご指摘いただき。。。

久々に 開いてみると。。。
またも 1年以上
経ってしまってました
( ;´Д`)

いつまで経っても 不器用に
時間に流されっぱなし。

だからこそ
忘れてしまわぬよぅ
日記だけは残さねば。。。 と。

場所を変え コチラで更新中です。
茅鳥風月tbon
| 日々の出来事 | comments(2) | - |
| - | - | - |
再開オメデト!
そして結婚記念7周年オメデト!

うちは8回目を迎えたけど特に何もなく・・・
10回目は失くした結婚指輪を買いに行こうと思いながらもどうなることか・・・

facebookもアップしてね。

ワタシもさぼらずブログアップしなくちゃ(笑)
| ゆいママ | 2012/10/29 6:02 AM |
気づいてくれるとは さすがユイママ!
ありがとうm(_ _)m
11月 ようやくお泊り会できるよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おーchanとKouは念願の男子会って
メッチャ張り切ってるし!

出産前後は 何でも言ぅてよー!

失くした?結婚指輪!???
その話 聞いてないー!!!
最近時間合わないから
近々ゆっくり聞かせて貰わねば☆
就学前検診もあるしね!

FB名前残ってる?
やっぱり疲れてしまうから退会して
ココ以外 今は何もしてないの。
| サトミ | 2012/10/29 7:22 PM |